ストレスフリーの芯の強い女性

今から20年くらい前
Cancamモデルのえびちゃんに憧れていました。笑


えびちゃんのファッションや髪型を真似てみたり
雑誌でえびちゃんがしてる時計が紹介されていた時も
高い!とちょっと引きましたが
いつも頑張っている自分へのご褒美!・・・と、
自分自身に言い聞かせ購入しました。☺︎
今も愛用しているのであの時買ってよかったな。と思います。


今は、私はえびちゃん系ではないことに気付き(笑)
選ぶ洋服は変わりましたが、雑誌などで見かけると
変わらずかわいいな♪とつい手が止まります。
雑誌を読んでいると、共感できることがたくさん書いてありました。


他人目線より”自分に誠実に生きること”を大切に
「どう思われるか」より「どんな自分でいたいか」


私も、人の目が気になる時期がありましたが
自分の人生!
人の目や評価が気になって楽しめないなんて
もったいない〜


そういう私も、時々気になりそうな時がありますが
そんな時、気付かせてくれる友達や師がいます。
本当ありがたい。

脱!ネガティブ妄想!
私も気付かせてあげれる人になりたいです。


〈えびちゃん語録〉
他人の目は気にしないけど
アドバイスは素直に聞く。
大人の女性はそんな柔軟さがあれば時代遅れにならず
「今らしく」いられる


やっぱりえびちゃん好きだわ。と感じ
ポジティブマインドで私もストレスフリーな
芯の強い女性を目指します♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日