· 

ハーブエステで肌力を高める

グリーンピールでお手入れを受けられた方の中に
他の気になるお手入れを受けてみたいと
別のエステやクリニックへ
行かれる方もいらっしゃるのですが
「色々試してみたけど
  やっぱりグリーンピールが1番効果を感じた」と
戻ってこられた方が何人もいらっしゃいます。


新しい美容法などが出てくると
試してみたくなりますよね。
私も色々試したいタイプなので
その気持ちわかります!


グリーンピールはマシンなどは使わず
天然のハーブの力でグングンと肌力を高め
美肌へと導いてくれる
ご自身の持つ治癒力を最大限に活かすメニューです。


皆様に支持される理由は、
お肌の変化を着実に感じられることだと思っています。


アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日