· 

毎月使うナプキン

「フェムケア」
フェムケアにあまり関心がなくても、
毎月使う生理用ナプキンなどもフェムケアのアイテムの一つです。

.
この季節、暑くて汗もかくし
こんな時期の生理って気分的にも不快ですよね。

蒸れやすく、ニオイも気になる・・・。

.
私は、数年前にデリケートゾーンのかぶれを経験し
まずナプキンを変えてみました。

.
一度使ってみて、肌触りがいいかも♪と
それ以来毎月愛用しています。

.
トップシートは100%天然コットン。
吸収体も植物由来のもので安心して使えます。

.
膣は粘膜なので、良いものも悪いものも吸収されやすく
腕が1だとすると、膣は42倍という高い経皮吸収力。
ナプキンは直接触れる部分なので
安心して使えるものを使って欲しいな。と思います。

.
普通の日用、多い日の昼用羽つきや、夜用などもあるので
経血の量によって使い分けています。

.
毎月使うナプキン。
フェムケアに少し関心がある方や
お肌が弱い。かぶれやすい方は一度試してみてください♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日