· 

まずは身体を整える

ふと思い出したこと。。。

.
実は、私、持病に甲状腺の病気があり、
その病気との付き合いはかれこれ30年。

.
薬をやめれるようになりたいな。と思って、
10年くらい前に、中医学を専門でされている病院へ
通ったことがありました。

.
大量の漢方と、見たことないくらい太い鍼での治療。。。

.
そして、先生から衝撃の一言。

.
「性格変えなさい。こんな性格だからこんな病気になるんだ。」

.
思わず笑ってしまった。言われてる意味もわかるのだけれど、、、

.
けど、いろーーんな体験、経験をしてきた今の私が思うこと。

【性格の前に体質を変える】

体質を変えることで気のめぐりが良くなり、心も安定する。
まずは、からだを整える。が先決です!!

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日