· 

体質改善中!

連休はいかがお過ごしですか?


私、只今〈体質改善中〉
いろんな効果を感じています♪

体質改善は少し食事や生活習慣を改めたからといって
すぐに改善するものではなく
継続していくことで、どんどん不調が減っていき
元気になり、そして精神面も安定してくるものだと思います。


以前、漢方を処方してもらっていた際
飲み始めて結構早い段階で体調が良くなったり
気力が湧いてきたり、とても効果を感じたことがありました。

しかし、その時は睡眠時間も少なく
食事も見直さず、生活習慣や食生活のそのままだったため
いつものように不調を感じるようになりました。

漢方が悪いわけではなく、
生活習慣や食生活を変えなかったことが原因だと思われます。


健康や美は
〈良い生活習慣〉や〈整った食生活〉
なしでは成り立たない

今はそう実感しています!


サプリを飲んでも効果がよくわからない
化粧品を変えても、エステに通っても
あまり変化がない。

かなりもったいないです‼︎

まずは、日々の生活を整えることから。


私も、本格的に見直しの生活を送り出して3ヶ月。
徐々にいろんな変化を感じられてきて
楽しくなってきています♪

先日も、友達とランチに行ったときに
「肌がツヤツヤしてるけど、何したの?」と聞かれました。

しかも生理前。今までなら、お肌絶不調の時期。

お肌だけでなく、いつも感じるPMSも軽くなってきました!
生理前なのに、そんなイライラしてない。
むくみもいつもよりマシかも。などなど。


体調の不調、お肌の不調、気持ちが不安定
そんな方々のための新メニュー
もう少ししたらご案内させていただきます。

お楽しみに♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日