塩分ファスティング

この度、食塩不使用の野菜スープによる
【塩分ファスティング】をサロン導入することになりました。

.
そして
塩分ファスティングの第1号アンバサダーサロンとして
当サロンが本日付アットプレスニュースに掲載されました。

.
塩分ファスティングとは?
・3日間「塩分」を口にしないプログラム
・食塩不使用のサポート食のスープを食べる
・スープに合わせ、食塩が使われていない食品、食材を食べる
・水分をたっぷり摂る

.
こんな人におすすめ
・むくみがある
・増えた体重を戻したい
・味付けの濃い食事が多い
・血圧が高め

.
以前、酵素を使ったファスティングを
行ったことがありましたが
最後まで続けられず途中でやめてしまいました。

理由は、いくつかありますが
私にはファスティングは向いていないな。と
そのとき思ったことを覚えています。

.
このプログラムが気になったのは、
その頃「食」について見直していこうとしている時で

スープは食塩、砂糖、添加物不使用で安心。

そして、豆乳ベースのポタージュでイソフラボンたっぷり。

女性には栄養面の観点からも身体に良さそうだな。と思ったこと。

.
実際プログラムを試した私にとっての最大の美点は
食べることを我慢しなくて良かったというところ。

.
スープに野菜がごろっと入っていて
食べ応えがあり、他にも食べれる食材がたくさんあること。

ファスティングというと「我慢💦」
というイメージを持たれている方も
いらっしゃると思いますが、
この塩分ファスティングについては我慢はいりません。
空腹感を味わないファスティングなんです。

.
お仕事をされている方、子育て中の方、介護など
様々な環境のお客様がいらっしゃいますが
健康、美肌、ダイエットなど全ての土台になっている「食」

.
このスープで普段の「食」を見直すきっかけになるのではないかな?
と、期待がもてました。

.
私の体験談は、次回に続く・・・☺︎

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日