· 

食物繊維が豊富

最近、白米に大麦も少し入れて炊いて食べています。


食物繊維が豊富な大麦。
次の日から、便通がすごくいい!!毎日スルスルです。
昨日は、あえて大麦を入れずに炊いたご飯にしてみました。
すると、気配はあるけど・・・という感じで
出てもスルスルとした爽快感はありませんでした。


大麦を取り入れようとしたきっかけは、
睡眠時の歯ぎしりは食物繊維の摂取量と関連している
可能性があるとこのこと。

家族の歯ぎしりが気になっていたので
始めてみました。


かんじんの歯軋りは、
私の眠りが深くてまだ確認取れていません笑

けど、便通がとてもようなることに気づけたので
大麦入りご飯を続けてみようと思います♪


便秘、歯ぎしりなどある方、大麦お試しください♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日