· 

体に優しい調味料

食生活の改善では、
調味料や味噌などもこだわり
体に優しいものに全て変えました。

砂糖、塩、醤油、みりん、油、お酢、出汁など。
塩麹やコチュジャンなども手作りしてみたり。

.
私の主人は主婦感覚の優れた人で
掃除も私がするよりもきれいになるし
洗濯物もきれいに畳むし、洗い物も上手。
私がするよりもきれいに仕上げてくれます。笑

買い物も、何曜日はどこのスーパーが肉が安いとか・・・笑
今まで質より量の人でしたが
私が色々とこだわりだしてから、
最初は高いな〜とブツブツ言ってましたが
最近は手にとって表記をチェックしてます。

.
食べたもので身体はできています。
体に優しく元気になれるもので整えたいですね♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日