· 

入浴でむくみ解消

ゆっくりとお風呂に浸かりたいな〜と、
思える季節になってきましたね。

普段、シャワーで済ませている方も
ぜひゆっくり浸かって疲れをとってください。


湯船に浸かる習慣のない方で、光熱費を抑えるために
自分一人のためにお湯を溜めるの
もったいない気がする。と
おっしゃる方もいらっしゃるのですが・・・

毎日の入浴で、疲労が取れ、体が温まり、睡眠の質も向上するって
入浴しないのはもったいないな〜と。


むくみが気になる方にも入浴はおすすめです。

ただ温まる以外にも、浸かったときの
水圧でむくみを解消する効果もありますよ。


この季節から、入浴で浸かる習慣をつけてみましょう〜

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日