· 

溜め込んでいる感情

血液には、
たくさんの感情が乗って一緒に運ばれ
細胞に渡るといわれ日々溜め込んでいる感情が
自分の細胞に運ばれ蓄積しています。

女性特有の病気で、
子宮筋腫や内膜症の方は
我慢しすぎや無理のしすぎの方が
多いといわれています。

▪︎子宮筋腫のできやすい人

自分より他人を優先しがち
頑張っているのに自分を責めがち

▪︎内膜症になりやすい人

頑張りすぎて余裕がなくなり
感情をためやすい

という傾向があるようです。

体を休めることももちろんですが、
体を休め慣れていない方は
悩みすぎたり、イライラしたり、落ち込んだりなど
目に見えないエネルギー消費をしてしまいがちです。

なにも考えない、無になる…ことが
時には必要です。

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日